梅干入りおにぎり |
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2016.05.18

pbw画像置き場

BNEとアラタナルで制作したイラストをいっせいにみれるところを作りました
今のところまだ投稿途中です
pbw画像置き場
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.03.29

リンクとバナー

サイトがなくなってしまったので、リンクとバナーもなくなっちゃいました。
とりあえず、サイトができるまでバナーをこちらのブログに移しました。
記事はこちらになります。

サイトも新しく作り直したいなー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.01.22

サイト消滅

使ってたプロバイダを変えたらサイト自体も使えなくなることをすっかり忘れてました
今なんとなくみたらサイトがなくなってたw

さてサイト自体を今後どうするか今のところ次の引越し先を探さないといけないなー
と思ってるところです


Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2016.01.17

厚塗り練習

気分転換に描いて見た
seiba-.jpg

なかなかうまく色が塗れない
厚塗りは難しい
2015.10.04

練習

20151003.jpg
ランダムポーズで練習してみた
2015.10.02

四精霊 らくがき

お絵かき生放送の所に投稿した四精霊
お絵かきお題はタイタンだったけどなんとなく他も足した
最初ウンディーネとシルフの名前を間違えて逆に描いてしまったw
タイタン2の頭の上の女の子がセーラー服なのは自分の趣味です
鯛たんネタは誰かの発案で自分は便乗したもの
20151000.jpg
その後追加でらくがきしたもの↓
20151001.jpg

2015.08.04

書中見舞い

