梅干入りおにぎり | イラスト投稿サイト
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2010.12.09

描いてみた


大きく表示ができるみたいなので、テストも込みで

さて、年賀状つくらなきゃなw
2010.11.03

でけた


ブログ用の加工は後に回した。
褐色さんをTOPランダムに加えました。
2010.09.22

ちょっと休憩

企画のバトルを描いてるのですが間に合うのかわかんねw
とりあえず、ネタ漫画は浮かんだのでそっちを描こうかな
今回は戦闘に参加できなさそうだ
続きを読む
2010.09.07

ちょっと大き目のサイズ

ちょっと大きめサイズのムーマ
色合いがグレイみたいだなw
20100907.jpg


2010.08.31

でーきーたー



本格的にバトルに入る前に投稿できてよかった・・・
2010.08.20

PPEのキャラ

20100820.jpg
女の子でできました。
まだ名前は決まってません

この絵だけだと静かめのキャラにみえるなw
一様喧嘩っ早いガサツな子設定
後はペルソナとペルソナのスキルと女の子の名前だなー
2010.08.18

参加しようかなとキャラを製作中


ペルソナの攻略本を引っ張り出してキャラを製作中です。
北欧神話に出てくる神様をモチーフにしようと思ってるんですが、ペルソナのような人でないものはあまり考えたことがないので四苦八苦してます。
まぁ、凝ったものは描けないのでピク影のバコのように単純なものになるだろうなw
人間はできてるんだけどなー
