梅干入りおにぎり | (;;;´Д`)
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2013.05.13

cintiq

3月に発売されたcintiq 13HD
いいなーこれめっちゃ欲しい
けど在庫ないw

予約しようかなと思うけどコネクタの不具合とかをツイッターとかで見るので今現在は様子見中なのよね
コネクタが進化してから買おうか、それとも待ちきれず買っちゃうのか
迷うなー

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.10.10

うぼぁ

やっと涼しくなってきたー
水炊きのおいしい季節になってきましたよ^^

でも冷たい水を飲みすぎてお腹が冷えやすいな
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.09.06

はてはてむふー

誕生日プレゼントでペインターを買ってもらったよ
この年でプレゼントもらえるとは思ってなかったわw
ペインター買うお金ためてたのが余ったので自分の誕生日に家族で豪遊しまくった
やほーいい(ノ゚∀゚)ノ

でもまだちょっとしか触ってない
設定とかショートカットとかブラシとか色々楽しすぎる
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.07.29

暑い

BNE報告用のブログの見た目を変えてみた
サイト形式にしてたけどなんか毎回クリックしないと本分見れないのが面倒だなーと思うようになったので
手軽に見れる感じにしてみましたよ

それにしても暑い

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) |
2012.06.24

drawr

ネット回線が無線なのであきらめていたけど、何故かできるようになってたw
うれしいなー
やっぱり、一部有線に変えたのがよかったんだろうか?
よくわかんないけど、drawrできるようになってよかったー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.05.24

これは犬なのか・・・猫なのか・・・忘れた

20120524.jpg
包帯で巻かれてる人が描いてみたかった
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.04.21

久しぶりの更新

20120421.jpg
参加したかった企画用の絵
玉鋼学園闘乱祭
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
