--年--月--日


参考書

2008年05月07日

背景の勉強を兼ねてパースとデッサンの本を買いました。
今から読んで描きまくります。

ちなみに買った本
パース!―マンガでわかる遠近法
スーパーデッサン 風景編
上のパース漫画はちょっと灰汁が強いかな、一度立ち読みしたことがあって気になってた参考書なので、思い切って買いました。

参考書を買う時ってかなり慎重になります。一冊の値段が高いし、一度三千円近く出して失敗した参考書を買ったことがあるのでドキドキですよ。
買う上でネットをうろうろしていたらこんな良いサイトを見つけました。
「買ってはいけない入門書まとめ」というサイトです。(気になる方は検索してみて下さい)
2ちゃん同人ノウハウ板「買ってはいけない入門書まとめ」スレッドのまとめサイトです。
参考書を買う方でどんなのが良いか迷っている方は参考にしてみてください。
結構ためになりますよ。(^∇^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



