梅干入りおにぎり | 更新しましたー
--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

更新しましたー

って日にちがたってしまいましたが
日記に更新通知するのをすっかり忘れてました。

急に全然脈絡の無い話になるのですが、
最近ニコ動で「かんたんお絵描き講座スペシャル」を見ました

すっごく為になる(* ゚∀゚)
男の子の描き方とか…途中からもっさりした人にはなりますが
動いてる描き方講座って個人的に本で見るより実質的でいいです
なんかテンションアガッテルヨ(ノ゚∀゚)ノ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
