--年--月--日


さてさて

2007年10月04日

今度のブログはホームページビルダーから書けるのでちょっぴり楽です。
テンプレも可愛いし、自分でテンプレの編集も出来るみたいなのでそこもいいですねー
でもテンプレ編集はHTMLでするので自分ではできません(ToT)
せいぜい出来るのは文の色変ぐらいしか…orz
いずれはきちんと理解しないといけないなぁ

来週からこちらが日記になります。新しい機能のweb拍手もついたのでコメントとかもしやすくなったと思います。
まだあまり機能を使いこなしてないのでちまちまと使えるようにならないと…
(ノ´∀`)ノ
顔文字も前より使えるのが増えてかなり嬉しいです(*´▽`*)
えっと、あとこの日記だけ違うとこから借りているので前のようにフレーム内に表示ができなくなりました。
同窓で表示してますので元のサイトに戻る時はここにおいてある桃と蔵(管理者サイト)をおして戻るか、普通に戻るのボタンを押して戻ってください。
古い日記に今後古い日記の行く末とその後を追記してますのでそちらも確認程度に見てください

今描いてるイラストの状況は、
新しくお題を増やす予定です。後もう一つ、前言ってた初音ミクを描いてみたいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



