--年--月--日


ひと段落ついた

2010年11月25日

ソフトを一通り入れたので、マザーの起動ためし期間になった。
これで一週間得に不具合がなければ完成だー(ノ゚∀゚)ノ

ネットがつながらない間、暇な時間があったので、sirenの映画をレンタルしてきたよ
ゲームはどうにか全部実況を見れた記念もかねたんだけどね

映画のsirenはゲームと関係ないくらい別のものだったよw
共通点はサイレンが鳴ることと、人魚伝説とゲームのsiren2に出てた人が出てたぐらいかな
劇中に流れてた民謡みたいな歌はメロディーが一緒だったかな?
ゲームと別物としてみたらよかったかも
不思議とあんまり怖くなかった

もう一個レンタルした奇談(諸星大二郎の)はまだ見てないんだけど、先にみた家族は
原作の通りだったよと感想を言ってたので、怖くなって見ようか見るまいか悩み中。
原作も一度見て怖かったのでそれ以降見てないわw

一緒に借りたヘラクレスでも見て気分を変えよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/456-7c5556a2
    この記事へのトラックバック



