--年--月--日


乗り換え

2010年11月16日

パソコンの中身を乗り換えすることになりましたよー
古い規格のマザーから新しい規格のマザーに変更するため、またOSから入れなおしorz
OSとかソフトとかの入れなおしが一番メンドクサイ('A`)
まぁ、実際は自分が組み立てたりOS入れたりするわけではないけどねw

不具合当がなければ早く終わるけど、どうなるやら・・・
でもメモリが2Gから4Gになるのでうれしいなー
CPUも新しい(でも家族のお古)のになるからうれしいなー

まだ、品物は来てないのでいつ組み替えるかはわかんないけど、楽しみだ
パソコンのパーツとか色々注文したけど、一番のメインはロジクールのトラックボールだったりする
品薄で11月下旬まで入荷しないようなので楽しみは一番最後に来るみたい
早く来ないかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/453-dc91812b
    この記事へのトラックバック



