ボールペン

2010年08月22日

20100822.jpg
正真正銘のらくがきだw
ボールペンで描いたので修正利かないのでひどいなー
普段いかに修正に頼ってるか認識した

pixivの企画に参加してきました。ペルソナは罪で止まってる人間なので色々忘れてる
基本女神転生かデビルサマナーがほとんどなのでちょっと戸惑ったよ


どうでもいいつぶやき
今回考えた一式さん
色々考えて作ったんだけど体の模様が単調すぎるw
一瞬タイヤの跡か?と思ったわ
あんまり複雑だと自分が忘れちゃったり面倒になったりするのでなるべく単純にした結果がこれでしたw

タイヤ跡→ヨコハマタイヤ→ニヤニヤという連鎖があったりする
どんだけヨコハマタイヤ好きなんだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/415-90ff381a
    この記事へのトラックバック