梅干入りおにぎり | ストレンジー
--.--.--



2010.07.04

ストレンジー

20100704.jpg
一週目が終わって二週目に突入してます
二週目の目的は「ご立派なお方」を仲魔にすること 前回はLV82のニュートラルで終わったので仲魔に出来なかったorz
どちらかに属性が傾くのが気になってしょうがないのでいつも女神転生はニュートラルで進めてます
でも、ご立派なお方はカオスでないと仲魔にならないようなので二週目はカオスで進むぞー
(ノ゚∀゚)ノ
一週目がだいたい4ヶ月ぐらいかかったけど二週目はどのくらいかかるのかなw




二週目で手に入ったサブアプリの新女神転生(仮)ってなんだ?
この記事へのトラックバックURL
http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/388-e8083c35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
