イラストスタジオ

2010年05月09日

使ってみたんだけどショートカットの登録や使ったことのないツールが多くて四苦八苦ですよw
でも、パーツとか簡単に書けるツールやレース模様とかつなげて描けたりとかとても楽しい

イラスタに四苦八苦してたら家族から使わなくなったキーボードを押し付けられてキーボードも新しくなりましたw
前使ってたのはキーの配列が凝縮されてるのでで右側にAltとCtrlがなくて右側のShiftの下にDeleteがあるやつでしたが、キー押した時とっても静かでお気に入りのキーボードでした
家族には配列が変だからとか6年使ってるからとか色々言われてたのと、キーが光るのに引かれて変えてみました。
キーボードが変わったので指が前の感覚で押すと押しにくいww
そして、前のと比べるとキー押したときの音がうるさいなー
家族いわく、前使ってたキーボードが静かすぎで、一般的なメンブレンはこんなものだと言われましたよ
前使ってたのはパンタグラフだったよw知識のなさをここで暴露してしまったww
今回のキーボードはメンブレンみたい
慣れるまでちょっと押しにくいなー
20090509.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/364-1e27682b
    この記事へのトラックバック