--年--月--日


漫画できました

2007年12月03日

どうにかできました(ノ´∀`)ノ
三本立てになってますよー
そっそれと、うちの子ご自由にお描き下さい様のよその子~に投稿してきました。
イラストが出来てから投稿するかどうか当分悩みましたが、思い切って出してみました
(ノ´∀`)ノ
今年の勇気はもう無いです (*~ρ~)


追伸
投稿する時は手が震えましたよ(((( ;゚ρ゚)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



