--年--月--日


darwrの話

2010年01月30日

相変わらずあまり表示をしてくれないdrawr
最近ツイッターにも投稿?できるように追加されたみたい
それを境に少し表示できる確立が上がりましたw
それでも何ページが連続で見るとやっぱり表示してくれなくなる
というか、画像がこっちに来てない見たい
表示されてない状態で待つと、画像**個ダウンロード中と左下あたりにでてます
うーん
絵を描くことは普通にできるし、投稿も大丈夫
でも、表示はあまりしてくれない わけわからんw
家族にも相談してみたらルーターの設定ではないか?という話も上がってきたので設定をいじって試してみよう
というか、ルーターは自分では設定をいじれないので家族任せですがねw

もう少し様子見ー

mave様
javaを一度インストールして試してみたのですが、やっぱり表示確立は変わりませんでした(つ∀`)
現在はjavaなしのままでdrawrを使ってる状態です。
日記にも書いたようにツイッターの追加から少し見れる確率が上がりました。
一様運営さんにパソの環境と一緒にメールで報告はしてるのですが、個人の不具合なので多分返答が来る確立は低いと思います。
後はルーターぐらいしか私には分かりませんが、設定をいじれないので家族任せです。
アドバイスありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/307-1316b2f2
    この記事へのトラックバック



