--年--月--日


drawr

2010年01月24日

最近またdrawrを良くするようになりました
けど、なぜか表示がきちんとされないorz
java入れてないからか、IEの設定のせいなのかわかりませんが
5回に一回一ページだけ表示してくれます
drawrのTOPは表示したためしがないので、見てませんが
きっと素敵な絵が沢山並んでるんだろうなーと想像して済ましてます(つД`)
なんで表示してくれないんだろ・・・・
ネットの回線が弱いのかなー

原因はまったくわからないので
表示してくれるページだけ見て我慢するさー(’◇’)


あんな感じの服は個人的に好きで、落書きとかで思わず描いてしまいます(ノ゚∀゚)ノ
実際の戦闘とかであの服だと肌出しすぎでお腹とか胸とか隠してないから
狙われたらお終いですが、デザイン的に好きです
エロカッコいいと感じとか裸体に近い感じとかw

拍手コメありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/303-1aa87fee
    この記事へのトラックバック



