--年--月--日


YATTA-☆

2010年01月14日

昨日はレッドシアターが3時間の特番だー
やった やった (ノ゚∀゚)ノ
うれしいなー

お絵かきしながらゆっくりみよーっと(*^▽^*)

結構PF4のキャラデ描いてみたけどなかなかいい感じにならないなー
やっぱり規約が出て、参加者の投稿スピードをみて改めて考えようかな

まだないけど、グッドスマイルとのコラボ企画を狙ってるのでそっちに力入れてたら
乗り遅れそうな気がするw
まぁ、自分のペースで行こうっと


13日の方
たまには結構きわどい感じの衣装もいいかなーと思い描いてみました(*^▽^*)
ちょっとエロいような感じを目指してみたりw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/298-9cc93eb6
    この記事へのトラックバック



