--年--月--日


だいぶ前に買った物

2009年12月23日

かぶれた原因?
なぜかこれを使うとまぶたがかぶれるorz
蚊に刺されたみたいにぷっくりと腫れるので何もできなくなるのさー
本当は新しいのが欲しいけど、またかぶれたらこまるので諦めてます

金属ものはかぶれやすいらしく、ひどい時は2~3分体についてただけで痒くなるw
ピアスとかもかなり慎重に買わないとひどいことに何度なったことか・・・・
ネックレス等はまったくつけれません(つ∀`)

雑貨屋さんで気に入った物を買うと何故か高確率でかぶれます
アレルギー用のを買ってもかぶれるこの悲しさ;;
なぜか宝石屋さん(指輪とか売ってるところ)だと大丈夫
でも、あまりかわいいのが売ってないし、値段も高い物が多いのでなかなか思ったのを買えないのが悲しいな

たまには可愛い蝶とかついてるのとかつけたいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/284-99b76315
    この記事へのトラックバック



