--年--月--日


とりあえず

2009年11月25日

ネットができるまで終わりましたー
あー疲れた(パソ組んだ家族がw)
実際自分は最後のほうの使うツールを入れるぐらいしかしてませんでした

まぁ色々ありまして、えらいかかった
バックアップソフトが色んなことをしてくれたり
いなくなってくれたり
壊れてくれたりして大変でしたよ

HDも不穏な動きになっていくのでデータの移動とかフォーマットとかえらい時間がかかるものがあって微妙に暇な時もありました

とりあえず、ネットにも繋がれてツールも大方入れたので落ち着くことができました
今度は買ったマザーが不穏な動きをしないか、少しのあいだ見張りつつ絵を描いていこうっと
新マザー





気がついたら変なものパソに貼られてたw
?

11/25にコメくれた方へ
コメありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ
どうにかネットができるまで回復できました
また細々と更新していきますので、よろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/270-5a2417f8
    この記事へのトラックバック



