--年--月--日


ちょっと昔の話

2009年11月13日

2~3年前はよくガチャガチャをしてました。

なんとなくガチャしたものを引っ張り出してみました。お饅頭本舗1全員集合
一番古いお饅頭本舗のガチャガチャ
がんばって全部集めましたw

ケースなし
ケースなしバージョン
桃まんじゅうさんだけ土台とケースをくっつけて取れなくなってたw

うすかわまんじゅさん
このかわいさにやられてしまいガチャにハマルきっかけになった薄皮まんじゅうさん
こいつの入ってるケースに
「あっ中身が出てるよ!」と書いてあり
ほかのも何が書いてあるか気になってがんばって集めたなー


ガチャガチャの宿命
被りに輝いたのは
鶯まんじゅうさん
うぐいすまんじゅうさん
たしか三連続で出て来たので軽く凹みましたw


そして一番最後まで中々でなかったのが
栗まんじゅうさん
こいつ
くりまんじゅうさん
頭のテカリがなぜか旨そう
中々でなかったので終いに
「あのアデランスはまだでないのか」
と家族に変なあだ名を付けられてしまった
アデランスがでてやっとコンプリートw


ガチャガチャはほかにボンボヤージュとかヴァンパイアセイバーとか等身のちっちゃいガンダム(ファースト)もあったります
掃除して出てきたらいつかお披露目してみようかな^^






アデランス兄弟
まんじゅう



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/262-7af1d0a0
    この記事へのトラックバック



