--年--月--日


新しいシャープペン

2009年10月29日

新しいのを買いました


シャープペン
悩んだので結局全部買ってみました。

両方使ってみよーっと

最近よくやるゲームをなんとなく紹介してました
ゾンビが苦手な人はこのままスルーで
戦場のカルマを最近よくしてます。
2ヶ月近くプレイしているのですが、一日1回か2回なので階級はとっても低いのですw
なかなか上がらない
そこで最近新しく始まった
このモード
10292.jpg
たくさんのゾンビとゾンビボスと敵を倒すんですが
ゾンビの一種類の足が早い早いw
対処できなくて良く死んでます
大量に沸いて出て気がついたら、周り全部ゾンビに囲まれてあわあわですw
その上新マップなので一人で迷子になってます。
気がついたら敵地のど真ん中とかw敵地の復活地点に立ってたりw
迷惑この上ないプレイヤーだな自分
もうちょっとうまくなりたいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/248-09c98a70
    この記事へのトラックバック



