--年--月--日


2009年10月22日

ぱっと見足がどうなってるかわからないと言われたorz
なるほど、私は足が苦手みたい
手も苦手だから重点てきに練習したほうがいいな・・・
まぁ、がんばろう

急に話は変わりますが、
テンキー用のシールを作りました
テンキー
こんな感じなの
PIXIVでかわいい猫フォントを作った方を見つけたので、それを使用してみました。
数字以外の文字は写真屋えれめんつ3に付いてるので
本当はキーボードをショートカットキーとして使えればいいのですが、机が狭すぎるのでテンキーだけを買ってショートカット用に使ってます。
途中で作るのが面倒になったので、ボタンの部分しか作ってないけどねw
後で家族に見せたら「テンキーの枠はシール張らないのか?」と早速いわれました

それにしてもこのフォント、マイナスがかわいい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/242-b961e162
    この記事へのトラックバック



