--年--月--日


おいっす

2007年11月13日

ただいま、自分的には重大なことをしてまして…
もう少ししたら終わるので終わったら発表したいな…と思ってます。
後背景の色塗ったら完成だ(ノ゚∀゚)ノもう一息です

後、明日サイト一周年ということに最近気づきました…(*~ρ~)
当日に何かをUPするのは無理なのですが、月が変わる前にはなにか上げたいと思ってます…
(ノ∀`)


コメント

  1. 希助 | URL | -

    No title

    おっお祝いのお言葉ありがとうございます _○/|_
    お返事遅くなってすいません
    なぎ様を見つけたのは某検索サイト様で徘徊しているとき、バナーのイラストに心臓わし掴みされてのぞきに行ったのがきっかけだったりします。
    イラストの女の子達の可愛いこと可愛い子こと、
    そして、なんて素敵なおっp(*´▽`)三⊃)3`*)、;'. aィ゛
    ゴホゴホ コンテストにコメントをもらった時は嬉しくて嬉しくてパソ前で飛び回ってました。
    なんとか無事一周年を迎えられたのは本っ当に皆様となぎ様のおかげです。
    見てくれている人がいると心のエネルギー元になります。
    土下座m(_ _)m
    こんな隅っこの奥にあるようなサイトですがこれからもよろしくお願いいたします
    追伸
    ウチの甘太で良かったらお好きに描いてくださいm(_ _)m
    後、リンクありがとうございます^^こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

  2. たつかわ | URL | eZtt9ass

    おめでとうございます!

    こんばんは!一周年の文字を拝見してやって参りました。(笑)
    一周年、早いですね……!
    某所様でイラストを拝見させて頂いたり、コメントを頂いたりして舞い上がっていたのは今年に入ってからですが、その前からちょこちょこ拝見しておりましたので、一緒(失礼します;)になって小躍りしています。
    いつになるかはわかりませんが、いつか甘太くんをお借りしたいですv
    悪魔っ子(子?)とデザインが大好きです~v

    それでは、長々と乱文失礼致しました。
    一周年おめでとうございます~!

    追伸(あ)
    結構前のことなので大変恐縮ですが、リンクをこっそり貼らせて頂きました……v
    今後ともよろしくお願い致しますv

  3. 希助 | URL | -

    No title

    お祝いのお言葉ありがとうございます
    コメント遅くなってすいませんm(_ _)m
    どうにか一周年をむかえられました^^
    これも見に来てくださる皆様と風の浪士様のおかげです
    そんな大イベントなのに全くなにもUPできなかった… orz
    スイマセン o....rz
    こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします(つ∀`)

  4. 風の浪士 | URL | cRdBe3wA

    No title

    一周年おめでとうございます(^▽^)
    一年でこれだけ充実したサイトを作れる希助さんを見習いたいです。
    これからも応援していますね(^ ^)

    それにしても近頃めっきり寒くなりましたね。
    どうぞお体にはお気をつけください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



