--年--月--日


2009年10月14日

時計
模写してみた
慣れてないのでゆがみまくってるw
スライムは目の前にあったのでなんとなく
重たいスライムはかわいいのでお気に入り(ノ´∀`)ノ
全然関係ないけど、昔ハンダコテの溶かすやつでスライムを意味なく作ってた事を思い出したw
中学校の授業で電球を作る時間にこっそりと作ってたなー
ほかの家族は同じ授業でラジオと蛍光灯が合体した災害用に使えそうなものを作ってた
自分が作ったときより材料とかリッチでうらやましかったなw
懐かしい
今は何作ってるんだろう?
と独り言


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/234-0c967ff1
    この記事へのトラックバック



