--年--月--日


胴体

2009年10月11日

練習絵を描いたけど、全裸なのでPIXIVにUPしてきた
胴体の部分がどうも難しい、次はもうちょっとむっちりさせるように注意して描こう
それでも中々難しいw
どうも、体が人形っぽくなるのは私の癖みたいだ
気がつくと硬い肉体になってるしw
練習して治して行くしかないかな・・・
次いってみよー


コメント

  1. mave | URL | jtwaJ13Q

    すみません、失礼しました。
    掲載場所を分けている以上、あちらにレスをつけるべきでしたね。
    書き込み自体にはR-15以上の内容がないから大丈夫かなと書き込んだのですが、少し思慮が足りませんでした。
    申し訳ないです。

  2. 希助 | URL | SFo5/nok

    申し訳ありませんが、PIXIVの物については
    PIXIVのコメントの方でお願いします。

  3. mave | URL | jtwaJ13Q

    二連続更新お疲れさまですー。
    昨日辺りからpixivか何か重いけど拝見させて貰いました。
    どっちも可愛らしい感じで練習絵を拝見させて貰うのも楽しみです。

    お風呂の方は顔が特に可愛いですよね。
    背景と組み合わせるネタも見応えがあって、
    同じ服を省略するのでも絵として面白いかも?
    デッサン度の高い細い身体と可愛い顔が少しミスマッチかもですが、
    ちゃんと塗ってると新鮮です。

    ペタン座りは不思議とそこまで色っぽい感じではない気がします。
    デッサン度が高いのか軽い塗りのせいか、
    肉感的ではあるけどデッサンの練習って印象が強いかも。
    (練習だから当たり前ですが!)
    簡易塗りってパッと見るとキャラデザ設定の一部を切り取ったみたいな雰囲気で、
    これはこれで見応えがあって楽しいです。

    ろくな内容がない書き込みですが、失礼しますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/231-1ec06429
この記事へのトラックバック



