梅干入りおにぎり | イラストリクエスト2
--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

イラストリクエスト2

一人目終了ー
ポーズが決まらなくて何回も描き直してしまった;
次いってみよー

この記事へのトラックバックURL
http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/208-1baaa99c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同人誌でのイラスト使用は使ってもらっても全然かまいませんよー
その代り、載った同人誌には名前を記入しないという条件がつきます。

それさえ守っていただければご自由使って下さい

いつもコメントくださってありがとうございます^^
身近に感想をくれる人がいないので、うれしいです
最近、下半身が太めになりつつあるのは何が影響かは自分ではわかりません
参考にしている写真は細身のスレンダーな感じなんですが、描いているうちに太めに
ピク影Ⅱの七志が身長が低いのに、胸がでかいという設定だったのでバランスをとるために下半身を太めにした影響がまだ残っている状態なんだと思います。
まぁ、もともと太めでしたがw
さすがに直したい域まできてるので練習しつつ直していこうと思います。
書き込みありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 希助 at 2009.08.26 18:17 | 編集
下ではレスどうも。企画一段拝見しました~。
やや年増っぽさとかお局様の雰囲気が出ていて見事に秘書って感じですね。
刀と背景の組み合わせもスタイリッシュで格好いい…。
カードゲームの一枚みたいですよね。
(希助さんが作られたらカードの見た目が格好良さそうな)
最近のやや太目の下半身の描き方(想像だけど写真とかの影響が強いのかな?)と
ストッキングがマッチして相変わらず艶のある絵に仕上がっていると思います。
romで見ている限りだと第三弾とか何が来るのか分かりませんが、
次の作品を拝見できるのを楽しみに待ちたいと思います。

少し話が変わりますが、第二期が終了した某定期更新ゲーム。
年内に第三期が再開するかもという話が出ているので、
最近は定期ゲーの減っていて(冬の時代)余裕もあるので、
年末に合わせて一般のオフセット同人でも作ってみるかもしれません。
その時は既存画像の使用許可とかのお伺いをさせて頂くかも。
(紙媒体だと解像度合わせの都合で断念もあるかもですが)

急に涼しくなってきましたが、体調にお気をつけて頑張って下さいー。
Posted by mave at 2009.08.24 06:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
