梅干入りおにぎり | イラストリクエスト
--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.17

イラストリクエスト

出してみました。
受付は終了したのですが、思ったより早くリクエストいただけてびっくりしましたよ。
一週間に1個リクもらえればラッキーと思ってたけど、3つも連続でリク来て驚いた
(ノ゚∀゚)ノ
がんばってリク消化していこーっと



この記事へのトラックバックURL
http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/207-fec2e009
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お返事遅くなってすみません。

リクイラストは体調的に無理なく参加できそうなので、思い切って参加してみました。

ブログの背景は、長い間色がモノクロとか、びっくりするほど白いのばかりだったので久しぶりに色物にしてみました。
やっぱり、色があったほうが目に優しい^^

書き込みありがとうございます^^
Posted by 希助 at 2009.08.22 16:15 | 編集
筆不精で関係ない話題でレスしちゃうの、ごめんなさい;
最近は元気を取り戻されてきたようで、創作熱心で何よりです。
レスしようしようと思って月日だけ経ってる感じですが、
活躍の方は拝見させて頂いています!
ぴくカゲⅡは知り合いも参加していたので、
熱心に追わせていただいていました。

七志さんは黒い髪で艶があって実に良いキャラだったと思います。
終わってからレスをするのもアレですが;

ブログの背景も最初は一気に雰囲気変わって、
慣れない感じはしましたが、慣れると落ち着く感じですね。
(一つ前のは凄く白かったですが)

では、またその内~。
Posted by mave at 2009.08.19 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
