--年--月--日


ははは

2009年07月12日

ぴくカゲⅡの色々考えてたら漫画できた^^
お祭りのイラスト構図もいいのが浮かんだのでよかった^^

がんばってよかったよ^0^^0^^0^←キモイなこれ
もっとがんばるぞー

あれ・・・
お祭りの期間って31日までだったんだ・・・
ぴくカゲⅡの方が20日までだっ
あと1週間しかないじゃん
ずっと逆だと勘違いしてた

しまったなー
とりあえず期間が短い方を先に投稿しないと終わってしまう;;
カゲが終わってもお祭りはまだ開催してるから間に合いそうだ
できるだけ両方がんばって描いて
できた方から投稿しよーっと
つぶやいてみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momotozou.blog121.fc2.com/tb.php/197-d12009bf
    この記事へのトラックバック



