--年--月--日


好きなもの

2009年06月03日

自分ってどんなものが好きなんだろうと、ちょっと振り返ってみた。

好きなアニメ
銀魂
レジェンズ
ネウロ
モノノ怪
元気爆発ガンバルガー
ハルヒちゃんの憂鬱
おじゃる丸

好きな漫画・小説
世紀末リーダー伝たけし
でろでろ
ケンイチ
南国少年パプワくん(PAPUWAは見てないの)
三年Z組銀八先生
銀河英雄伝説

好きなゲーム
侍魂シリーズ
スターオーシャンシリーズ
ウィザードリーエンパイア?(たしか女王の遺産とかついてた)←自信ない
イルミナージュDS
マジカルドロップ3
ポップンCS9とAC10か11ぐらいまで(それ以降はプレイしてない)

その他テレビ
レッドシアター(スリーシアターも含む)
レッドカーペット
電王
龍騎
意外に多いな…


コメント

  1. mave | URL | jtwaJ13Q

    SO

    おはようございますー
    返事遅くて、ごめんなさい;
    回答どうもです。

    >銀英伝
    両方派でしたか。キャラ的には帝国派と。
    こっちは同盟派になるのかな。

    >SO
    おおっ、三部作コンプですか!
    4は機体がないのでやれてません。
    3がよく動かなかったのも懐かしい。

    個人的にはPSPのSO1はあまりでした。
    闘技場にたどり着いた所でLV100超えて止まってます。

  2. 希助 | URL | -

    こんにちはー
    質問の返答です

    >銀河英雄伝説
    んーどっちだろう…今まで特にどっち派というのは考えてなかったから悩みますが、好きなキャラが帝国側多いから帝国派になるのかな

    >スターオーシャンシリーズ
    一番長い時間プレーしたのはSO2
    キャラで一番好きなのはSO3のアルベルとSO2のラスボスの上にいたおねーさん
    何回もデータが飛んだのはSO1かな
    1,2,3、全部好きです

    質問の返事にあんまりなってないような…
    コメありがとうございます

  3. mave | URL | jtwaJ13Q

    凄く遅いコメントですが

    こんにちわー、また日が開きましたが;
    限りなく遅レスですが、気になったので質問してみたり。

    >銀河英雄伝説

    帝国派と同名派どっちなんでしょうw

    >スターオーシャンシリーズ

    SO2派かな? 自分はSO1派です。

    気になったので訊いてみましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



