戻した

2009年05月30日

サイト元に戻しましたー
何にも変わってないけどね…


コメント

  1. mave | URL | jtwaJ13Q

    いえいえ

    よく考えたら、ネットサーフィンできないと対処法調べるのも辛いですよね。
    ビルダーで作ってバグるって珍しい。
    結局何事もなかったので全然問題なしですよ。
    本当にブログが感染してるなら、急がないと拙いと思っただけですしw
    逆に気を使わせて、ごめんなさい。

    次の更新楽しみにしてますね。

  2. 希助 | URL | -

    Non Title

    HPの文字化けは解ってたのですが対処がまったくできませんでしたorz
    ネット断ちをしてたので調べることもできず、仕方なくそのままの状態にしておくことになりました。
    メールでもわざわざ教えていただいて返事もせず申し訳ございません。

    コメありがとうございました。

  3. mave | URL | jtwaJ13Q

    復帰おめでとうございます!

    HP復帰&自分専用ネットPC完成、おめでとうございます。
    完璧にネット断ちしていたんですね、用心深い。
    HPのTOPが文字化けしてたとメールしたのですが、
    気付かれる前にHPが復帰しちゃったので無駄骨だったみたいですw

    体調も少しは復帰されたようで何よりです。
    しかし、3回OS入れ直しは難儀な|||orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)