--年--月--日


看板娘

2007年10月16日

一人称を追加してみました。
たいして種類はないですが…(;;;´Д`)
とりあえずメルの一人称が「僕」というのがどうしても追加したくて追加したようなものですよ
後、牡丹の説明追加してみました。
文字のみですが…
看板娘も出てきてないのがあと二人になりました。
ひとりはもうキャラ自体はできてるのですが、服が思いつかなくて止まってます。
(ノ∀`)
もう一人は髪型が決まらなくて…
全員出たらWeb漫画でも描いてみたいな…でもそうなると更新がものすごく遅くなりますがね…
ちょっとずつでも成就したい夢ですよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



