--年--月--日


おひさじぶりですよ

2009年04月04日

だいぶ間が開いてしまいました

お久しぶりですm(_ _)m

PIXIVの中にある企画に参加しようかなーと最近思いまして、ちまちま描いてます
サイト自体放置気味になってしまってるのですが、最近はpixivかdrawrにいるほうが多くなってます
ちょっとサイトの方は縮小もしくはブログのみの活動にしようかな…と思いましてちょっと考え中です

最近はPIXIVにイラストをある程度移動してサイトを閉じようかな…と思ってみたりして過ごしてました
まぁ、そうなると検索サイト等もリンクをブログに移動になるしちょっと面倒なので多分しないとは思います
今のとこ縮小(イラストのみ閲覧できる状態)になるのが濃厚ですね
イラストの依頼の方は相変わらず受けることが出来ない状態ですのでイラスト依頼受付サイト様のリンクは外れると思います。(登録も削除してきます)
当分は気が向くままリハビリしつつ絵を描いて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
又長い期間書き込みがないときもあるかもしれない…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



