--年--月--日


アーハッハハハハハ

2008年11月17日

下書き用のコピー用紙がまったくないさ(ToT)
通販で買うしか手がないので届くのを待ってます。

どーしてもPPC用紙がいいんだけど、初めてちがうメーカーの買うのでかなりドキドキしてる…
これで最悪な紙質だったらどうしよ…
5束セットの注文したからな…
使いきるまで次の買うわけにいかないし(もったいないから)
こればっかりは買わないとわかんないし
そこら辺で買う時も試し書きとか出来ないし、中身が展示されているわけではないので毎回ドッキドキで買ってました
コピー用紙って基本イラストの下書き専用じゃないからねー
消しゴムかけてもケバケバにならないとか、シープペンに対する耐久度とか、紙一枚の厚さとか、白さとか、どっか比較してるサイトないかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



