梅干入りおにぎり | 掃除したらすごいものが出てきた
--.--.--



2008.10.27

掃除したらすごいものが出てきた

10年ぐらい前のサムスピ漫画…(牙神幻十郎のちっちゃい頃の話)
2~4枚出てきたよ。
今より情熱があってびっくりした(ノ∀`)
絵は残念な感じだけど勢いがあっていい感じ
情熱が詰まってるねー
アハハハハ
(ノ∀`)
何となく描き直してみたい気がする
描き直したらどっかに晒そう……

この記事へのコメント
始めまして なつじる様^^
PIXIV内で幻ちー好きな方と出会えて、興奮しましたって言うか今、興奮してます。
(*´▽`*)ハアァハァ
漫画の方は只今書き直し中です
ぁ…漫画できたらドコで発表しよう…
多分桃と蔵内かPIXIVになると思います。
その時はPIXIVに幻ちーを上げて告知すると思いますので、よろしくお願いします。(何をだ.`)=○)3`)

こんな偏狭の地に書き込みして下さってありがとうございます。
その上、裸体まで良いとおっしゃって下さって感謝感激アメアラレ(古いなー)

書き込みありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by 梅マメ at 2008.11.07 10:37 | 編集
ピクシブからやってきました。幻の字いまだに大好きなので漫画を公開されたらぜひみせていただきたいです・・・。
あと話かわって恐縮ですが梅まめさんの描かれる裸体はいいとおもいました。
Posted by なつじる at 2008.11.06 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
