梅干入りおにぎり | 2012年03月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2012.03.16

画面テスト

20120316.jpg
なんとなくいい感じの色になったよ
画面も色の調節をしてどうにかそれっぽい感じになったので一安心

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.03.11

PC製作中

毎度何回目なんだかわからないPCを組みなおし中
ネットできるまでは設定できたけど、お絵かきソフトは何も入ってない状態ですよ
早くソフトを入れて設定したいなー
楽しみだ
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2012.03.06

CLIP PAINT Lab 0.8.2

結構使い勝手がいいソフトでけっこう気に入ってます。
あとはイラストスタジオであったパーツ定規が入ったらパーフェクトだなー
まだまだ開発途中のようなので今から楽しみだなー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
