--年--月--日


ことしももう仕舞ですな

2011年12月31日

今年は色々あったけど、色々ありすぎて色々ありましたw
今年の年越しは「ガキ使」でこずぞーーー(^ω^)
来年は皆様にとって幸せな都市でありますようにー

とりあえず移転先はきまった

2011年12月23日

とりあえず決まりましたよ
まぁ引越し自体は当分先ですが
ゆっくりサイトをいじりつつ 規約を読みまくって違反が無いようにしないとな
後は気分転換しまくって、絵を描こう
どうせ正月は丸々暇でどこも行かないので絵を描きまくるぜ|/゚U゚|丿

CLIP PAINT Lab

2011年12月15日

お試しとかねて漫画描いてみた

おもちゃやで体験した話
20111215.jpg

結局あれは壊れてたエ○モだったみたい

コロシアム

2011年12月10日

201112102.jpg
買っちゃいましたw
早速やってみたのですが・・・

操作性が悪いのはレビューとか見てたので知ってたので覚悟してやってみた
確かにやりにくい、画面回転しないし、アングルも変えれない
でも分かってて買ったので特に気にはならなかった
でも一番重要な物がないことを買った後に知りましたよ。










アクイちゃんしゃべんねーーーー


あぁPS版の時に無意味に聞いたアクイちゃんの「あーーーー」が聞けないとは




orz

あれがメインだと言っても過言じゃなかったのにな・・・
連鎖決めても無言
パズル失敗しても無言
サイコロにつぶされても無言

寂しすぎる('A`)

体験版とかミニゲームとかいらないから喋ってほしかった
おまけの壁紙とかもなかったのも寂しい

スーパー放置タイムだった

2011年12月08日

チョコチョコつぶやく時間はとれたけどこっちを放置してしまった

2011208.jpg
おっぱい丸出しにしようか、何かで隠そうか悩み中
そして肌色がうまくいかないwでも楽しくてしょうがないというドMタイム中

あと頼まれたのをサイトに展示しようと思ってたけど、現在サイトをいじるツールがないので見送り中
ツールがないと何もできないのよw
まぁデーター自体3月より前に作ったのは何一つデータが手元にないのでアップ自体できないけどね
とりあえずこっちで制作したものはpixivに投稿してみました。






