梅干入りおにぎり | 2011年09月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2011.09.14

れんすう

20110914.jpg
pixivに新しい塗り方の練習を上げたので他の色塗りも塗ってみた。
セル画塗りは色を塗る基本練習にいいかなーと思って久しぶりに挑戦してみたよ
影のつけ方より、今はどうやって彩度と色のバランスをとるかの方が難しかったなー
うーんもっと練習しよう
あと、もう一回pixivに上げた練習絵の塗り方にチャレンジしよう
講座されてるかたのは色が映えてすごくきれいだし、陰影とかもきれいについててまとまってるのがすごい
かなり手数書かないとあんなにきれいに色ぬれないと思うけどがんばって練習して、もっと色に深みと複雑化した塗りができるようになりたいな
2011.09.07

パソコンに慣れる練習と他のソフトを試すように作った線画

20110907.jpg
色々試しつつタブレットになれる練習
ちょっと感覚が違うのでちょっと描きにくいな

2011.09.03

らくがき

20110903.jpg
技名を叫ぶ声に痺れたわw
かっこよすぎ
2011.09.02

SAIのツール

配布が終了してたと思ってたSAIのペンツールが、まだ配布してたよ(* ゚∀゚)-=3
よかった一(*´m`)
とりあえず、練習とテストと言うことで「トリコ」のリンちゃん描いてみた
20110902.jpg
ちょっとずつソフトの設定も整いつつあるなー

2011.09.02

アスカ


ソフトの再設定等をしながら制作してみた
イラストスタジオはどこをいじったか覚えてないから初期設定のままですよw
さて、あともうすこしSAIを設定しようかな
