梅干入りおにぎり | 2011年02月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2011.02.26

練習絵という名の没絵

2011224.jpg
練習絵
最近こっちがおろそかになってるなー
2011.02.23

イラスト

時間ができたらサイト更新したいなー
色々したいことがあってなんだか楽しい(ノ゚∀゚)ノ
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2011.02.16

BNEのイラスト

いろいろ間違えて上げてしまったので、一度削除しました。
サイズとか表記とか間違えてたよw
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

サイト更新しました

BNEで制作したイラストを追加しました。
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

今まで描いたご依頼品

サイトの方にのっけようと思います。
まずはご依頼主様に掲載の許可を取りに行かなくては

バロックナイトで作ったイラスト等も掲載する予定です。

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2011.02.11

リンクを増やしました。

バロックナイトイクリプスのイラスト制作状況説明ブログのリンクを増やしました。
だんだん右側が長くなってきた

サイトの方も少しずつ色々足したりしてイジったり
今までご依頼で描いていたイラストを見直したりしてたよ
色々描いてたんだなー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2011.02.06


線画なので白いことこの上ない
サイズが原寸(いつも描いているときのサイズ)のままにしちゃったけど
でかすぎたかな?
2011.02.03

節分の豆っておいしいよね

s20112.jpg
今日が節分だと知ったよw
思いっきり間に合わなかった。
結構気に入ってるのでゆっくり完成させようっと



オマケ
スーパーラフ
p.jpg

パンダヒーロの予定

2011.02.01

イラスト

バロックナイトイクリプス


こちらに絵師として登録してきました。
少しの間慣れるまで大変ですが、色んな子が描けて楽しい(*´m`)
まだまだペーペーですががんばります。

サイトに仕事内容書いたほうがいいのかな?とちょっと考え中
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
