--年--月--日


ひと段落ついた

2010年11月25日

ソフトを一通り入れたので、マザーの起動ためし期間になった。
これで一週間得に不具合がなければ完成だー(ノ゚∀゚)ノ

ネットがつながらない間、暇な時間があったので、sirenの映画をレンタルしてきたよ
ゲームはどうにか全部実況を見れた記念もかねたんだけどね

映画のsirenはゲームと関係ないくらい別のものだったよw
共通点はサイレンが鳴ることと、人魚伝説とゲームのsiren2に出てた人が出てたぐらいかな
劇中に流れてた民謡みたいな歌はメロディーが一緒だったかな?
ゲームと別物としてみたらよかったかも
不思議とあんまり怖くなかった

もう一個レンタルした奇談(諸星大二郎の)はまだ見てないんだけど、先にみた家族は
原作の通りだったよと感想を言ってたので、怖くなって見ようか見るまいか悩み中。
原作も一度見て怖かったのでそれ以降見てないわw

一緒に借りたヘラクレスでも見て気分を変えよう

マザー乗り換え

2010年11月24日

約5日間ずっとマザーの乗り換えをやってました。
今回は時間がかかったw
それでも、まだ全部を入れてないのでもうちょっとかかる予定です。
自分のソフトとメールの設定をしなきゃなー

らくがき

2010年11月18日

20101118.jpg
水炊き食べたい

乗り換え

2010年11月16日

パソコンの中身を乗り換えすることになりましたよー
古い規格のマザーから新しい規格のマザーに変更するため、またOSから入れなおしorz
OSとかソフトとかの入れなおしが一番メンドクサイ('A`)
まぁ、実際は自分が組み立てたりOS入れたりするわけではないけどねw

不具合当がなければ早く終わるけど、どうなるやら・・・
でもメモリが2Gから4Gになるのでうれしいなー
CPUも新しい(でも家族のお古)のになるからうれしいなー

まだ、品物は来てないのでいつ組み替えるかはわかんないけど、楽しみだ
パソコンのパーツとか色々注文したけど、一番のメインはロジクールのトラックボールだったりする
品薄で11月下旬まで入荷しないようなので楽しみは一番最後に来るみたい
早く来ないかなー

萌話

2010年11月15日

最近気づいたことがある
自分はセーラー服萌で黒髪ロング萌だということに・・・

あと、金髪ロングも好きだ 髪の毛長いのが全体的に好きなのかも

ショートも好きだ。なんだか何でも好きなような気もするなー
自分は何萌なんだ

イラスタ

2010年11月09日

20101109.jpg
イラストスタジオでdrawr風にできるみたいなので試してみた。
今度色塗るときはまた試してみようっと

色んな色が混じってる感じにいつも塗りたいんだけど、どの色を混ぜればいいのかが未だにわからない
油絵の講座とか本とか見てみようかな。

背中

2010年11月07日

20101106.jpg
背中を描きたかった。

でけた

2010年11月03日


ブログ用の加工は後に回した。
褐色さんをTOPランダムに加えました。

色々試してる途中

2010年11月02日

色々色をためしてます。
褐色っていいね
もうちょっとでできそうだ

できたらブログのtopに使おう20101103.jpg



