--年--月--日


ずいぶん日にちが空いちゃったなー

2010年10月30日

20101030.jpg
足って難しい・・・

ハロウィン

2010年10月22日

今年もどうにか間に合ったハロウィンのTOP絵
サイトの節目の日には何も更新しないのにこれだけは毎年更新してるなー
サイトはこちらからどうぞ→桃と蔵

萌最熱中

2010年10月22日

ガンバルガーのDVD見始めたら萌が最熱したので落書き20101022.jpg
記憶オンリーの落書きなので服と小物が微妙に間違ってる
ヤミノの乗ってる標識って「車両進入禁止」なんだ・・・知らんかった。下の矢印はそっちへ曲がれってことなのかな?
後でDVD見直したら「→」じゃなくて「←→」だった
201010222.jpg

イラストスタジオ

2010年10月20日

色に名前がつけれるようになったみたいなので、和名の色を登録しようとしてますよw
思ったより多くて時間かかりそうだw
何色あるのかな?

ハロウィン

2010年10月19日

20101019.jpg
年賀状とポーズが一緒orz
せめてアングルが違えばいいのにアングルまで一緒かw
どうもアングル固定したのばっかりだなー
もうちょっと動きのあるかわいいポーズにしないとなー

色々頑張ろうとした跡

2010年10月16日

20101016.jpg

なんだかありきたりなので没になった

いしいさんちのエリカさん

2010年10月11日

20101011.jpg
ユニちゃんと一体化するらへんの絵

練習つめあわせ

2010年10月10日

20101010.jpg
女の子ばかっりだなー

ポーズ

2010年10月09日

20101009.jpg
ポーズが似たようなのがあったので没だけど、もったいないのでここに上げておこう

同盟

2010年10月09日

高グン同盟なくなっちゃった(ノ∀;)
古い漫画だし、しょうがないのかな・・・リンクはないけど表明は残しておこう
なんせ、この世界に入ったきっかけだしね
といっても、南国少年パプワ君はみたけど、PAPUWAはいまだ見てません。
チョコチョコいろんなサイトさまの感想等を見てたけど、だいぶ違う感じになってるようだし
好きなキャラがどうやら離れてるようなので怖くて見れませんよ。
まぁ、しょうがないね、ビビリだからw
チャンネル5でトラウマになっちゃって怖くて見れないんだよねwww
あははw

久しぶりにサイト更新

2010年10月02日

といってもLINKを増やしただけですが

憧れのサイト様をこっそりリンクしてみる

イラスト向上サイトで新しく増やした
KOJIMAお絵描き研究所は筋肉がどのようにして繋がって、どのように動いてるかわかりやすいアニメーションもついてるのでとってもためになります。
最近基礎を忘れ気味で手癖で描くようになってきたのでまたお参りしに行こう。



