梅干入りおにぎり | 2010年09月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2010.09.28

最近気になるゲーム

サイレントヒルと同じスタッフが作っているらしいサイレン
今とっても気になるゲームです。
でも怖くて未だ見てません。
原因はリアルタイムで見たCMのせいかと・・・
一度勇気を振り絞って実況を見てみたけど無理でしたw
ばっちりトラウマになってた
幼少期に見た花王のお月様マークのように未だ見れない

雰囲気が怖すぎるんだよなー
何回見ても慣れない

外国風のホラーゲームは案外平気なんだけどな

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.27

お寿司

回転寿司に行くとだいたい、納豆巻きかツナ巻きか卵しか食べないんですが、
お寿司のお持ち帰りで紋甲イカというのを食べたたらめっちゃおいしかった。
基本生の握りは殆ど食べなかったのに、これだけはおいしく頂けたよ
コリコリした食感がいいね

あとネギサーモンも食べたらおいしかった。
年取って生のお寿司も食べれるようになってきたのかな
今度はマグロとか食べてみよう。
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.26

手の練習

もっと手の練習とか基礎とか練習しなきゃなー

巷で人気のハイパーアングルを買いました。
一冊だと殺風景だったのでそこら辺に置いてた日本刀の資料も一緒に写した
20100926.jpg
日本刀全集ボロボロだなぁ・・・
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.23

Twitterのブログパーツ復活しました

最近ちょこちょこつぶやく量が増えたのでブログパーツを表示することにしました。
どーでもいいことをつぶやいてます。

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

ちょっと休憩

企画のバトルを描いてるのですが間に合うのかわかんねw
とりあえず、ネタ漫画は浮かんだのでそっちを描こうかな
今回は戦闘に参加できなさそうだ
続きを読む
2010.09.17

夜は冷える

気がついたらすっかり秋めいてきましたよ
夜は冷えて寒いしw

日中もクーラーが要らない温度になってきてとっても快適ですよ

それにしても、長袖出す準備しないとなー
足とか冷えて寒い寒い
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.12

ppeの漫画

イベントに参加しようと思ってるのでただいま漫画考え中
漫画苦手だけど頑張るさ
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.09.07

ちょっと大き目のサイズ

ちょっと大きめサイズのムーマ
色合いがグレイみたいだなw
20100907.jpg


2010.09.02

残暑っていつまでなんだよ

今日も明日も暑い日が続きすぎる
去年は冷夏だったので今ぐらいだと「肌寒いなー長袖でもだそうかなー」とか言ってたよ。たぶん
あとどれくらい残暑が続くんだろう
20100902.jpg

ppeの敵として投稿しようとしていたムーマちゃん
元は夢魔からまぁ、平たく言えばサキュバスです
ただおっぱいのでっかい子が描きたかっただけだったりする
それにしても髪の毛をコウモリの羽みたいにしてみたんだけど・・・




どこのデビルマンだよw



と思ったので投稿するのを止めました
