--年--月--日


でーきーたー

2010年08月31日



本格的にバトルに入る前に投稿できてよかった・・・

ppe漫画

2010年08月30日

作ってたのはオチがいまいちだったので没
もっかい漫画作り直し中さ

ツイッターでパクシの話がでたのよさ

2010年08月28日

N○kのクレイアニメつながりでMr,Goを思い出した。
自分が見た話のオチが全部警察にご厄介になるというN○Kの子供向けアニメとは思えない
オチばかっかりだったな

例え
深夜に大声で歌う→警察が来る
遺跡発掘現場から遺跡を持って帰る→警察が来る
自分が選挙に出馬して選挙ポスターを大量に貼りまくる→警察が来る
コインパーキングのお金入れる機械を壊してお金を取る→警察が来る

多少うるおぼえのもあるので全部警察オチじゃないかもしれない

多分こういったことはしてはだめですよっていうのを教えるためのアニメだと思うけど
インパクト強すぎだよw

2010年08月27日

201008272.jpg
ポーズがありきたりなのとpixiv見てみたら結構似たのがあったのでやめました。
まぁ練習にはなったので次につなげればいいかなと

水の表現ってめっちゃ難しい

裸体で練習

2010年08月25日

素体しか無い状態ですが一様閲覧注意
drawrで描いたものです
[ 続きを読む ]

ボールペン

2010年08月22日

20100822.jpg
正真正銘のらくがきだw
ボールペンで描いたので修正利かないのでひどいなー
普段いかに修正に頼ってるか認識した

pixivの企画に参加してきました。ペルソナは罪で止まってる人間なので色々忘れてる
基本女神転生かデビルサマナーがほとんどなのでちょっと戸惑ったよ


どうでもいいつぶやき
今回考えた一式さん
色々考えて作ったんだけど体の模様が単調すぎるw
一瞬タイヤの跡か?と思ったわ
あんまり複雑だと自分が忘れちゃったり面倒になったりするのでなるべく単純にした結果がこれでしたw

タイヤ跡→ヨコハマタイヤ→ニヤニヤという連鎖があったりする
どんだけヨコハマタイヤ好きなんだ

着せ替え終了

2010年08月21日

パソのケースを着せ替えしました。
自分がするわけではないので基本暇ですがw

どんどんオッサン臭いパソコンに変化していくなー20100821.jpg
ちなみにケースについてる上4つは私のパソには関係のないシールですw
元の持ち主のがそのままついてるのさ

PPEのキャラ

2010年08月20日

20100820.jpg
女の子でできました。
まだ名前は決まってません

この絵だけだと静かめのキャラにみえるなw
一様喧嘩っ早いガサツな子設定
後はペルソナとペルソナのスキルと女の子の名前だなー

ツイッター

2010年08月20日

使い方が未だにいまいちわからんorz
botさんをフォローしたら流れが速くてほかの人たちのつぶやきが追いつかないし、困ったなー
キャラのフォローはずしたくないけど、表示してると流れが速い
見たいときだけ表示できたらいいのにな・・・
どうやって整理したらいいのかヘルプ見て考えようっと

途中な物

2010年08月19日

20100819.jpg
背景込みで木を塗る練習
なかなか完成しないw

参加しようかなとキャラを製作中

2010年08月18日


ペルソナの攻略本を引っ張り出してキャラを製作中です。
北欧神話に出てくる神様をモチーフにしようと思ってるんですが、ペルソナのような人でないものはあまり考えたことがないので四苦八苦してます。
まぁ、凝ったものは描けないのでピク影のバコのように単純なものになるだろうなw
人間はできてるんだけどなー

お盆中

2010年08月13日

お盆中は更新頻度がかなり遅いと思われます。
たぶんですけどねw
連絡等は変わりなくできますので何かあったらどうぞ

ツイッターはちょこちょこ見たりつぶやいたりしてますのでお気軽にどうぞ

それにしても今年は暑いなー

60ポーズ14/60

2010年08月10日

20100810.jpg
おじぎと落書き

おっぱいが描きたかった&塗りたかった

2010年08月08日

夏も折り返しかな?
見た目だけでも涼しく水着で
201008082.jpg

らくがき

2010年08月07日

20100806.jpg
アナログで描く時間ができたので

少しずつ慣れてきたので、チョコチョコ絵が描ける時間ができてきた^^
がんばれば一枚ぐらい絵が描けそうだなー
がんばるぞ

暑い

2010年08月04日

ここ最近の動き

掃除して熱中症になって休憩してそのほか色々忙しくてあんまり絵描く時間がないよ
drawerで描ける時にがーと描いて憂さ晴らし

最悪8月9月は主立って絵を更新できないかも
パソコンの前にもほぼ座れないのでご飯食べてる時とかチョコチョコのぞいてるのさ

ぜんぜん関係ないけど、絵心教室DS買った
DSliteなので写真は取れないし保存も枚数少ないけど楽しいね
実は色を作る勉強用に買ったのさ
知らないとこたくさんで面白かったし模写の勉強にもなるし値段は安いし
まだ不慣れでうまく使いこなせてないけど、ある程度描けたらうpしようかな



