梅干入りおにぎり | 2010年07月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2010.07.31

drawr

お手軽にできるdrawrをまた最近描いてます
今見直すと、白黒率高いなー
HOTとかですごい絵をよく見るけどあれすごすぎて同じツール使ってるとは思えないよ
本当すごい
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.28

早く夏おわれ

あついー
その暑い中未だ掃除をしてるよw
まぁ、暑すぎて朝方しか掃除できないので一行に終わらんけど
いらないものとか捨てるのその日に捨てれるわけではないので、その日まで一時的に端っこに置いておくんだけど
邪魔でしょうがないなー
それでも終わりには近づいてると思う・・・
あぁ、早くゆっくり絵を描きたいな
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.25

SCHOOLGIRL COMPLEX

20100725.jpg
買っちゃったw

足が多い写真本かな・・・
全体的に爽やかな青春のエロっぽい写真って感じです。

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.25

水彩色鉛筆

久しぶりに水彩色鉛筆で色を塗ってみたくなった

でもスケッチブックが無かったわw
最近デジタルばっかりなのでアナログも描きたくなってくるなー
画材屋さんに言って色塗りに対応したスケッチブック買ってこよーっと

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.22

昔の絵

2005年に描いたアナログ
水彩色鉛筆で色塗ったよ
201007222.jpg

2010.07.18

暑いなー

夏本番って感じだなー
暑い中掃除しなきゃー

(追記)
掃除したけど暑くてほとんど進まなかったorz
熱射病になっちゃって休んでる時間のほうが多かったよ
体冷やしたら結構元気になったので、もうちょっと休んだら落書きでもしようかな

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.15

サイト改造計画

お気に入りで使っていた素材屋さんがいなくなってしまい、今現在使っている素材を今後使ってもいいのかわからなくて悩み中。

TOPに戻るボタンと下にある環境説明の素材をどうするかなー
できれば使い続けたいんだけど、確認できなくなってしまったのでどうしたらいいのか・・・
使っていいのかだめなのか( ̄□ ̄;)ウーン

整理ついでにサイトも最近めっきり更新しなくなってるので久しぶりにサイト改造でもしようかな
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.15

60ポーズ12/60

20100715.jpg
土下座といえば福助
思い出して描いてみたけど全然似てないなー
覚えてたのはぽっちゃりしてたのと着物とマゲ
でも顔はあんまり覚えてないなー
かわいかったような怖かったような顔だったと思うw
2010.07.14

まったく何も考えてない無計画な絵

20100714.jpg
海の中
ゴボゴボ

2010.07.13

どーでもいい萌語り

pixivのブクマを見て思ったことがあった

自分はセーラー服萌なのではないかと・・・

そういえばdrawrでもセーラー服描いてたし、ピク影の七志もセーラー服だった
学生時セーラー服がどこにも無い所に住んでたので一種の憧れみたいな感じなのかな
中学も高校も制服が古いデザインのブレザー(はっきり言うとダサい)だったというのもあるかもしれないがw

あれだけ描いててセーラー服の構造がいまだに良く解ってないのは問題だなー
一回調べてみよっと
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.13

TOP

TOPをすこし華やかな物に変えました。
ちょっとはましになったかなw

IEで確認はできておりますが、もし他のブラウザで見れない、javascriptを切っていないのに見れない場合はお気軽にコメ下さい。
よろしくお願いします。
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.12

ブログTOP

とりあえずTOPをランダム表示にしてみました。
IEでは確認済みですが、そのほかのブラウザではもしかしたら表示できてないかもしれません。
javascriptを使わない設定にしているかたは元の青い子のみになる予定です。

javascriptを使ってるのに表示しない、又はTOPが見えなくなったという方はコメントにお気軽にコメ下さい。
それにしても左側が寂しすぎるな・・・(;;;´Д`)

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.10

ストレンジ

20100710.jpg
初めてアシェラト見たときは乳が揺れたように錯覚したw
女神転生内で1,2のエロさを争えるんじゃないだろか
2010.07.09

7/3の日記で作ってたキャラ

慣れない事はするもんでないな
男の子だと行き詰ってしまったw
もう一度、女の子としてキャラ作り直すかな・・・orz
ちょっと他の事して気分を変えよーっと

はーもっと男の子の練習しなきゃな
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.04

ストレンジー

20100704.jpg
一週目が終わって二週目に突入してます
二週目の目的は「ご立派なお方」を仲魔にすること 前回はLV82のニュートラルで終わったので仲魔に出来なかったorz
どちらかに属性が傾くのが気になってしょうがないのでいつも女神転生はニュートラルで進めてます
でも、ご立派なお方はカオスでないと仲魔にならないようなので二週目はカオスで進むぞー
(ノ゚∀゚)ノ
一週目がだいたい4ヶ月ぐらいかかったけど二週目はどのくらいかかるのかなw




二週目で手に入ったサブアプリの新女神転生(仮)ってなんだ?
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2010.07.03

企画参加用のキャラ

20100703.jpg
着物が女物なので女に見えますが男の子です
男物の着物をどうやって描いたらいいかわかんなくでとりあえず女物をw

うーんなんかありきたりな着こなしだなー
帯の柄と着物の柄は決まってるけどこのままでは男の子に見えない
髪飾りも女物過ぎるなー
名前もまだ決まってないし

設定はある程度決まってるんだけどなー
普段男の子描かないのが男キャラで交流してみたくなって描いてますよ。
2010.07.01

60ポーズ11/60

20100701.jpg

drawrで描いた落書きw

