--年--月--日


拍手

2010年06月28日

拍手ボタンがきちんと設置されてなかったので設置しなおしました。
多分大丈夫だと思います
IEでは表示確認済みですが、そのほかのブラウザをお使いの方で拍手が表示してないとかデザイン崩れてるとかありましたらお気軽にコメ下さい

できたさー

2010年06月27日

さいきんチョコチョコドラゴンネストをプレイしてるので描いてみました
アイリーンはかわいい


【キャラの著作権はNHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します】

むしあつさMAX

2010年06月27日

最近蒸し暑くてつらいなー
どうせなら湿度がなければまた違うんだろうけどね
それでも暑いのは苦手ですよw

ここ最近お天気が不安定でちょっと困りますよ
前に一度雷が電話線を伝ってモデムとルーターを壊したことがあるので、雷ガードを一様してるのですが
鳴り出すとやっぱりちょっと不安なので、あまりにも雷が激しいときはモデムの線を抜いてますw
壊れるのいやだしね

雷が多くなるお住まいに住んでる方はぜひ雷ガードをしておいたほうがいいですよ
運がわるいとモデム→ルーター→パソコンと破壊してくのでぶち当たると、ガッツリへこみます
近所のかたも家のネット機器類がやられたとき、そのお家ではテレビが壊れたらしいので近くに落ちたっぽいといってたそうです

雷こわー

ペルソナとデビルサマナーと女神転生

2010年06月18日

pixivでお気に入りの方々がペルソナやデビルサマナーのイラストをあげてる機会が最近多いなー
と思ったのでデビルサマナーとペルソナと女神転生のお話をだらだらと

今現在ちょうどDSの真・女神転生 STRANGE JOURNEYをプレイ最中だったりするw
LV67あたりで話は終盤なんだけどね
とりあえず二周はする予定なのでニュートラルでお話を進め中です
攻略とかみてない状態なのでどんな仲魔がいるのか知らない状態w
なんか歴代の悪魔が勢ぞろいしてるようなので、目標はご立派な方で
他にも沢山いるので楽しいですよー^^

デビルサマナー系は一番古いデビルサマナーだけプレイしてないけど、あとは大体やったなー
一番やったのは、この系列で一番最初にプレイした「デビルサマナーソウルハッカーズ(セガサターン版)」
初めてのデビサマで楽しかったー
途中からマサガド様をお仲間にするのが目的になってたけどw
ただし、ラスボスが物理強化系だったのでマサカド様のご活躍はほぼ0だったorz
ごめんよマサカド様

そういえば、超力兵団も終盤まではやってた。あとボスで終わりってとこで止まってます
アバドン王はまだ最初だけ、今現在プレステ2がテレビにつながってない状態なのでまだやってない
でもかわいい子が出るみたいなので楽しみだ


女神転生はたぶん真1・2(PS版)だったと思う
両方ニュートラルで皆殺しストーリーだったはずw
真・女神転生3-NOCTURNEも結構やりこんだなーマニアクスの方は家族がやりこんでたのを見てましたw

ペルソナは罪と罰のみ
罪はクリアーしたけど罰は途中でしたよ
カード集めるのは楽しかった^^

大体こんな感じです
超力兵団は楽しかったけどラスボス倒してないからきちんと終わらせたいんだよね
でも、話を忘れちゃったので最初からプレイしなおそうかなー
と思ってるけど、先にアバドン王をしたいw
その前に今やってるストレンジを終わらせよーっと

長々(ダラダラ)と書いた日記ですいません。お疲れ様でした

ブログの見た目

2010年06月17日

ブログtopのイラストをランダムに変えれるようにしようかなーと最近思ってます

ランダム表示ようのイラストがないけれどね
色々描いてみようかな
そういえば、拍手も一枚しかない状態で止まってるのでそれもなんとかしないとなー
まぁ、のんびり行こうw

あと、ツイッターをブログで表示するパーツをはずそうと思います
やっぱり更新が鈍すぎるのでw
ツイッター自体は今のペースでこっそりつぶやいて行くのでもし、よろしければ見てやってください

ランダムポーズ

2010年06月14日

20100614.jpg

60ポーズ11/60

2010年06月10日

20100610.jpg
ひさしぶりに

ぴくカゲⅡ企画に参加したよ

2010年06月09日

参加してきましたー
ほかの方々もどんどんうpしてるみたいで、だんだん賑やかになってきましたよ



もうちょっとカッコよく描けばよかったなーorz
ま、いっか(ノ´∀`)ノ
次何描こうかなー

タロット

2010年06月07日

わーい
(ノ゚∀゚)ノ


さて大アルカナのなかからどれを選ぼうかな・・・
予定では愚者の予定 ほかに当てはまりそうなのはないからね・・
どんな絵にしようかなー(* ゚∀゚)-=3
そういえば、昔描いたタロットを思い出したw
前はサイトの方に上げてたけど、古い絵なのと微妙に意味のちがうなんちゃってタロットだったので下げちゃいました
作るの大変だったけど今思うとなんだか懐かしいなー

できたさ

2010年06月05日


かなりツボに入ったので描いてみましたw

元ネタ

もう6月かー

2010年06月01日

すでに六月になったんだなー
そういえば去年の六月はぴく影Ⅱに参加してたなー、今年はないのかな?
開催するときは参加したいです

ただいま初音ミクを描いてます。
落書きでは何回か描いたことあるけど、色付きはまだきちんと描いたこと無いので描いてます。
前の「結ンデ開イテ・・」のときはほぼ白黒だったしね
今回も、どなたかが作られたすばらしい歌を元に描いてますよ。



