--年--月--日


お試し中

2010年03月28日

まだよく機能がわからないtwitterをおためし中
twitter
ほとんどしゃべってないけどね。

元々しゃべるのが苦手なのであまり使わないと判断したらリンクは消えます。
ブログも更新鈍いのに両方使いこなせる気がしないw

リベンジ

2010年03月28日

買った素材集をふんだんに活用したよw

一枚絵

2010年03月25日

背景の練習もかねて好きなものを詰め込んで描いてみた

白黒おはぎ

2010年03月22日

20100322.jpg
おいしかった

ついでに放置してたのを塗って見た
雲ひとつない青空w
微妙に中途半端だ
201003222.jpg

公式企画

2010年03月13日

まろんちゃんがかわいかったので参加してみましたw

甜果

2010年03月10日

201003102.jpg
なんかだんだん看板娘紹介になってきた
今思うとなんだか恥ずかしい設定だなw

黒糖丸

2010年03月10日

20100310.jpg
今思うと漁船みたいな名前だw

萩と牡丹

2010年03月08日

20100308.jpg

ミグ

2010年03月06日

20100306.jpg
早速羽を描くのを忘れてたorz
片方に物を持つともう片方のてがどうしていいかわかんないなー
完全に空をさ迷ってる左手がなんともむなしいねw
今思うともうちょっと背中方面に手を置いたほうがよかったかも

当分こんな感じでイラストばっかりになるかもしれません・・・

(説明追記)
メルを尊敬するちょっと腹黒娘
気が短く甘太にすぐ手が出る。

思い出し絵 メル

2010年03月05日

20100305.jpg

ブログの見た目

2010年03月03日

模様替え終了です。
まだチョコチョコ背景やら足すかも知れませんが、ひと段落着きましたー
ふー

イラスト更新

2010年03月01日

サイトの方に一枚絵をうpしましたのでお暇な方は見に来てね
こちらから→桃と蔵



