--年--月--日


ブログの見た目

2010年02月23日

さすがにこの見た目にも飽きてきたのでブログの見た目を変えようと思います。
次のはまだ探してないのでどんなのになるかは解りませんが、多分上にイラストが表示されるタイプになるとおもいます。
一番最近に描いた絵が裸エプロン
さすがにそれをtopに表示するわけに行かないのでイラストを新たに描こうと思います。
また着物着た子にしようかな

投稿

2010年02月22日

とりあえず投稿してきました。
ちょっと色々気になるところがあるけど一枚完成させるのが目標だったので完成させました。
今見直すと、目がでかすぎる・乳の形がいまいちなど色々だめなところが目立つなーorz
次につなげよう


全裸・アダルトな行為等はありませんがR-18になってます
苦手な方は閲覧のさいご注意ください。

気分転換

2010年02月16日

息抜き
201002161.jpg
201002163.jpg

うーん

2010年02月16日

現在ひどいスランプ中
orz
色塗りがぱっとしないというか、どうすればいいかわからん
どうやったらもっと華やかになるのかな・・・
ちょっと気分転換にほかの事しようかな
20100216.jpg

らくがき

2010年02月12日

ブログ用0211

(σ_σ)

2010年02月08日

2010208.jpg
気力がもたんかったorz
珍しく男の子
やっぱり普段描き慣れてないからヤバイな
今見直すとひざ下長い気がしてしょうがないw

あれっ?

2010年02月06日

PIXIVとグッドスマイルカンパニーのコラボまだこないなーと思ったので
PIXIVのお知らせを見直してみました
あれっ?「2010年開催決定」と書いてあるだけで開催する月が無い
たしか、はじめてみたときは1月ごろとか書いてあったような気がしたけど気のせいだったのかな?
でもまぁ企画自体は駄目になってないみたいだから、楽しみに待ってようーっと

ぽにょ

2010年02月06日

テレビでポニョをやってたので見ましたー
ちょっと最後が?でしたがとっても面白かった
そして
ポニョのお母さんとお父さんの馴れ初めの話があったら見たいなーと
思ったよ><

お母さんデカイなー
美人だったけど
ポニョ父と船の上で手を取り合ったところがなんともいい夫婦だなー(どっちかっていうと恋人にも見えたけどw)
ぽにょかわいかったー

4b6c5218RQdWxjq5_20100206070432.png
drawrで描いてちょっとsaiで加筆した

PF4

2010年02月01日

補足用に描いたけど
頭がただの模写になってしまったのでやめたw
骨の模写なので苦手な人は注意

[ 続きを読む ]



