--年--月--日


PF4

2010年01月31日

もう流れとか無視して参加してきましたw
頭がちょっとグロいかなーとちょっと心配(骨まんまだから)
漫画等を描こうかと思ってますが、なんかギャグになりそうで怖いw
とりあえず、他の参加者が好きに使える敵になればいいなと思ってます。
希望は雑魚キャラ
襲って速攻やられちゃったりするといいなー
交流より他の方々が使いやすいモブキャラクターとして生産してみました。
ここだけの話
シエルさんはパンツはいてません


darwrの話

2010年01月30日

相変わらずあまり表示をしてくれないdrawr
最近ツイッターにも投稿?できるように追加されたみたい
それを境に少し表示できる確立が上がりましたw
それでも何ページが連続で見るとやっぱり表示してくれなくなる
というか、画像がこっちに来てない見たい
表示されてない状態で待つと、画像**個ダウンロード中と左下あたりにでてます
うーん
絵を描くことは普通にできるし、投稿も大丈夫
でも、表示はあまりしてくれない わけわからんw
家族にも相談してみたらルーターの設定ではないか?という話も上がってきたので設定をいじって試してみよう
というか、ルーターは自分では設定をいじれないので家族任せですがねw

もう少し様子見ー
[ 続きを読む ]

さっちゃん

2010年01月28日

さっちゃんを投稿してきました。
なんか、定期的にさっちゃんを補給してる気がするw

そーいえば、和柄の素材が届いたので早速使ってみましたー
いやー思ったより種類が豊富でよい買い物をしたなー感動しましたよ
ちなみに買った素材集は
マール社の「和風レトロ地紋 CD-ROM」
枠屋さんという和柄のサイトさんで見つけました
他にも色々あったのですが、個人的にシンプルで、古風な和柄が欲しかったのでこれにしましたよ。
素材集を見るだけでも楽しくてしょうがない(*^▽^*)


素材

2010年01月26日

初めて和柄の素材集を注文しました(*^▽^*)
早く来ないかなー
とっても楽しみ

後、携帯を買い換えたので記念にPIXIVの携帯擬人化企画に参加してきましたー
もー当分携帯は変えないな



[ 続きを読む ]

drawr

2010年01月24日

最近またdrawrを良くするようになりました
けど、なぜか表示がきちんとされないorz
java入れてないからか、IEの設定のせいなのかわかりませんが
5回に一回一ページだけ表示してくれます
drawrのTOPは表示したためしがないので、見てませんが
きっと素敵な絵が沢山並んでるんだろうなーと想像して済ましてます(つД`)
なんで表示してくれないんだろ・・・・
ネットの回線が弱いのかなー

原因はまったくわからないので
表示してくれるページだけ見て我慢するさー(’◇’)

[ 続きを読む ]

しゃべくり007

2010年01月21日

2010121.jpg
ポーズと服が可愛かったので描いてみた
本人にちっとも似てない上にビデオを見直すと服が微妙に違うw

落書き

2010年01月18日

e
そろそろブログの見た目を変えようかなー

PF4

2010年01月18日


ついにきました
PF4
予告の時点でブクマ数1000越え
こりゃー流れが速そうだ
ちょっとあきらめ気味ですorz
まだ詳しい規約は出てないみたいなので少しのあいだ傍観者だなー

さてと

2010年01月17日

そろそろ絵を描きたいけど、なかなか思いつかないなー
PIXIVにあるイメレス企画に参加しようかな
それとも何か一枚絵でも描こうかなー

うーん
ネタがうかばない

YATTA-☆

2010年01月14日

昨日はレッドシアターが3時間の特番だー
やった やった (ノ゚∀゚)ノ
うれしいなー

お絵かきしながらゆっくりみよーっと(*^▽^*)

結構PF4のキャラデ描いてみたけどなかなかいい感じにならないなー
やっぱり規約が出て、参加者の投稿スピードをみて改めて考えようかな

まだないけど、グッドスマイルとのコラボ企画を狙ってるのでそっちに力入れてたら
乗り遅れそうな気がするw
まぁ、自分のペースで行こうっと

[ 続きを読む ]

そういえば

2010年01月12日

PIXIVで予定のグッドスマイルカンパニーとのコラボ企画はどうなったんだろう
一月予定になってたみたいだけどまだかなー
結構楽しみにしてたりする(*^▽^*)
入賞とかはできないだろうから参加だけしよーっと
きっと可愛いのフィギュアできるんだろうなー
たのしみだー(ノ´∀`)ノ

着せてみた

2010年01月11日

七志
自分で描いていてめんどくさい服だなーと思ったよw
もうちょっと服考えようかな・・・

久しぶりにニコを見たさ

2010年01月09日

素敵な曲に出会いましたー
曲が作れるひとはすごいなー

今日はアメトーークが沢山

2010年01月07日

お正月も終わって特番ラッシュもおしまいかー
あとはゴチのスペシャルぐらいかな
今年はレッドシアターはスペシャルなかった
その代わりに笑う犬があったのかな?
まだ、きちんと見てないので寝る前にちょっとみよーっと

PF4

2010年01月06日

仮

ちょっと考えてみた
前企画に参加する時に考えた没のリメイク
ぴく影Ⅱの七志をそのまま使おうかなーとかとも考え中
ただ、しゃべれない+無表情なのはちょっと交流しにくそうなのでそこのところは無しにしようかなとか
そうなると、もっと乳がでっかくて目は虚ろになるのかな・・・

まだ規約とか上がってないしPF3を参考にしようかと思ったけど変わってるかもしれないので
とりあえず好き勝手描いて見た
二刀流の短刀持ってるのが好きなのでこんな感じに
ファンタジーアースゼロ的にいうと短スカ見たいな感じかな
そして
これを書いてるときに葉っぱ隊がwww
やばいテンション上がるー
笑う犬楽しみにしてたから嬉しい(ノ゚∀゚)ノ

お正月

2010年01月04日

豆もちを沢山もらいましたよ(*^▽^*)
大好きなので嬉しい限りです
でも、食べ過ぎないように気をつけないとナー

お笑い番組

2010年01月02日

当分特番が沢山あってうれしいな(*^▽^*)
あとお正月セールとかもあるのでweb上でもリアルでも、お店へ行くのがたのしみです
何買おうかなー
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます

2010年01月01日

PIXIVとサイトに年賀状をUPしましたー
本年もよろしくお願いします。
やっとfc2にログインできたー



