--年--月--日


メールフォーム

2009年09月26日

なんとなくつけてみた。

ぷらぐいーーーん2

2009年09月21日

占いでついに銀河を飛び出したw
サンドイッチ食べたいな

プラグイーーーーン

2009年09月17日

初めて入れてみた。
前から目をつけていた国産小麦粉シリーズのしょくぱんさんを導入
食べれたり、占ってくれたり、雑談したりしてかわいい

食べたあと一度「しばらくおまちください」の画面でしょくぱんさんが立ってるんだけど
たまに食パンでなくこんにゃくが立ってる時がある

なんだかそれに萌えた

占いで地球圏外に一度だけ飛び出したことがある

しょくぱんさんの他に鯛焼きとかホットケーキとかたこ焼きとかもあるよ

間あいたー

2009年09月17日

最近犬と猫の毛がふさふさしてきた
気温も肌寒いし秋だなー

あー焼き芋食べたいなー
ここら辺石焼き芋屋さん通らないんだよね

30秒

2009年09月11日

練習その3
練習

顔練習

2009年09月07日

練習その2
角度を練習してるっぽい絵
自分で考えると同じになり気味だから、なんかいいお題ないかな・・・
と探し中

2009年09月06日

練習
顔の練習
PIXIVでは左向きが多いので右向きの練習ー
前の練習でも右向きを描いた気がするが・・・まぁいいや
もうちょっと角度のついた顔も練習しようっと

久しぶりに更新した

2009年09月03日

サイトを久しぶりに更新したー
依頼の受付を再開しましたよー
前とかなり受け付ける内容が変わってるので、分からないことがあったら
サイト内のメールで質問して下さい。

ぐぼば

2009年09月02日

銀さん抱き枕のようなもの
さっちゃんが抱いてる抱き枕の絵
改めて見ると銀さんの目が怖いな



