梅干入りおにぎり | 2009年08月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2009.08.29

リクエスト消化完了

終了ー
さてと、さっちゃん描こーっと(ノ´∀`)ノ

2009.08.26

イラクリ3

大正風味
じぶんにしては早く出来上がった^^
次ぎいってみよー
リク終わったらさっちゃん描くんだー
アニメのさっちゃん縛られてたのみて、急に描きたくなったーw
2009.08.23

イラストリクエスト2

一人目終了ー
ポーズが決まらなくて何回も描き直してしまった;
次いってみよー

2009.08.17

イラストリクエスト

出してみました。
受付は終了したのですが、思ったより早くリクエストいただけてびっくりしましたよ。
一週間に1個リクもらえればラッキーと思ってたけど、3つも連続でリク来て驚いた
(ノ゚∀゚)ノ
がんばってリク消化していこーっと



2009.08.13

カオス

090813.jpg
ちっとも女の子らしくないパソ周辺
タブレットのシートに凹凸ができたので、原稿用紙をカバー代わりに使用中
いい感じの抵抗感で個人的には、使いやすいなー
Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2009.08.12

エンドレス

0812.jpg
絵に意味はない





頭から離れない・・・
踊りかっこいいなー

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
2009.08.03

ぴくカゲⅡアフター

水着0803
夏祭りに参加しようと描いてたけど、PIXIVにすでに上げてるヤツとおんなじポーズしてたのでボツに・・・・
ポーズのバリエーションのなさに絶望した一品orz
もうちょっと動きのある絵にしよう・・・
そしておっぱいの形がいまいち夢がないな
2009.08.02

ニコニコ

最近ニコニコのゲーム実況をよく見るようになりました。
古いゲームとか、理不尽ゲーム(ク○ゲーのこと)と呼ばれるものとか
元々、人がゲームをしているのを見るのが好きなので楽しい^^

その理不尽ゲーム繋がりで一個

自分の中で理不尽ゲームだなーっと思った物があるなーと思い出しました。
ゲームの題名は忘れてしまったのですが、主人公の名前は覚えてる
奴の名は

マイク・ドーソン(多分)
常に頭が痛いと言いながら頭痛薬を探すおっさん
頭にエーリアン飼ってたら頭痛いだろ・・・
なんせ昔のゲームなので、このイメージしかもう残ってないな

ゲーム自体、別に話が面白くないとかではなくて
説明書に攻略が全部書いてあった事が一番の理不尽たる所以かな・・・・・
後、ゲームのBGMがあまり怖くなかったような気がする
このゲーム買ったとき一緒に買ったIQ(パズルゲーム)の方がBGM怖かったような・・・
うーん記憶が曖昧だな
IQはまだ手元に残ってるから久しぶりにプレイしてみようっと

IQ→キューブ型パズル繋がりでもう一個
サイと言うパズルゲームもあったな
上に乗ってる子がかわいかった^^





Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) | TB(0) |
