見た目

2009年07月31日

変えてみた
えらいコロコロ変えるな・・・自分
今度は色付にしてみた
かっこいいデザインだ^^

結んで その2.

2009年07月29日

0729.jpg
きれいにしてみた
この上に和柄のテクスチャ重ねようかと思ったけど
テクスチャ作る気力が無かった

おわちゃったな

2009年07月20日

ぴくカゲⅡおわっちゃったなぁ
ギリギリで漫画投稿できたからまぁいいか
それにしても特攻してしまった・・・

もう少しアフターでがんばろう
信号祭り(イタリアさん)はすごかった
画面いっぱい筋肉まみれ!!

あと 一日か・・・・

2009年07月18日

バトルマンガできそうにないな…
まず、相手が見つからないし
みんな戦っちゃってるしな
この人だ!と見ると同じ隷属派だったり

というか突撃する勇気がない

でももうちょっと探してみよう そして勇気を振り絞って突撃しよう

全然関係ない話になるけど
信号組みは面白いなー
勢いとノリが面白い^^
あと青いひよこさんとか
いいキャラだ
素敵だ

ははは

2009年07月12日

ぴくカゲⅡの色々考えてたら漫画できた^^
お祭りのイラスト構図もいいのが浮かんだのでよかった^^

がんばってよかったよ^0^^0^^0^←キモイなこれ
もっとがんばるぞー

あれ・・・
お祭りの期間って31日までだったんだ・・・
ぴくカゲⅡの方が20日までだっ
あと1週間しかないじゃん
ずっと逆だと勘違いしてた

しまったなー
とりあえず期間が短い方を先に投稿しないと終わってしまう;;
カゲが終わってもお祭りはまだ開催してるから間に合いそうだ
できるだけ両方がんばって描いて
できた方から投稿しよーっと
つぶやいてみる

浴衣

2009年07月12日

浴衣の柄がなかなか決まらないな・・・
夏の花しようと思うんだけど朝顔だとベタかな・・・
古風な柄にしたいからもうちょっと考えよ
浴衣の色は赤系統にしようかな
和柄って考えるの結構楽しいな^^
ゆかた
 

漫画

2009年07月12日

いろいろ考えたけど漫画描くのって難しいな・・・・
このままじゃ企画終わっちゃうから漫画描くことはあきらめてイラスト一本に絞っていこうかな
といっても交流絵って相変わらずどうやったらいいか分かんないけどね・・・・

交流ってむずいなー
漫画描ける人って本当に尊敬するなー

イベントきたー><

2009年07月09日

公式イベントきたー
今度は暴れようかな・・・と模索中
とりあえずビルに向かうことに決めたさ
こう、ド派手にぶつかって華々しく散りたいな

一番の目標はバトル漫画を投稿する!
と言ってみるテスト

前回の扉の攻防戦の時もシリアスな話考えてたけど、気がついたらオチがついてたりして
結局ギャグになってたなぁ
せっかく絡んでくれた人と交流してないのも、もったいなかったしorz
色んな方々がイラスト描いて下さって、喜んであわあわしてたら体調崩して何もできなかったのが一番痛かった

最後のチャンスとがんばって交流するぞー

気分転換に

2009年07月06日

ブログの見た目を変えてみた
後ろが真っ白だとなんだか殺風景だな・・・

ちょっとお休み期間

2009年07月05日

色々描きたいものは沢山あるのだけど、気力と体力が無い