梅干入りおにぎり | 2008年08月
--.--.--



Posted at | スポンサー広告 |
2008.08.27

凄い事あったので

テンション高いですよ(*´▽`*)

という事でイラスト投下
蜜柑久しぶりに描いたよ
2008.08.24

ひさしぶりにサイト更新

モノクロですがイラスト更新してみました。
前々から憧れのいしいたける様宅のキャラクターを描いてみたりしましたよ。

Posted at | (;;;´Д`) | COM(2) |
2008.08.22

前の色塗ったやつ全体像


顔を色々描いていたりする
(’◇’)

2008.08.16

練習その1


人の顔の練習
2008.08.13

久しぶりに

イラスト描いた

2008.08.07

サイト改造

かなりすっきりさせました。

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) |
2008.08.07

ぬおおおぉぉぉぉぉ

特に意味は無い叫びですみません( ̄△ ̄;)

夏が早く終わらないか心底願ってますよ
暑いのは苦手だ…

最近イラストの基礎をやり直し中

Posted at | (;;;´Д`) | COM(0) |
