--年--月--日


うっふふふh

2008年04月30日

今月更新がなさすぎた…
(*~ρ~)
ちょっとに詰まってたり体調崩したり、面倒な月だったなー
TOP絵も飽きたので引っ込めました
新しいのは……まだない(;;;´Д`)



漫画

2008年04月24日

よく見るサイト様は漫画を発行している方が多いなー
やっぱり漫画描いてる方って憧れます(*´▽`*)
カッコいいなー
自分も機会があったら描きたいな

ひさしぶりに

2008年04月17日

日記絵描いた

更新しましたー

2008年04月10日

って日にちがたってしまいましたが
日記に更新通知するのをすっかり忘れてました。

急に全然脈絡の無い話になるのですが、
最近ニコ動で「かんたんお絵描き講座スペシャル」を見ました

すっごく為になる(* ゚∀゚)
男の子の描き方とか…途中からもっさりした人にはなりますが
動いてる描き方講座って個人的に本で見るより実質的でいいです
なんかテンションアガッテルヨ(ノ゚∀゚)ノ

星めぐりの歌

2008年04月03日

とてもいい曲でうっとりです

イメージ的にこんな感じ
初音ミクで描いてみました



